2009年08月30日

ジューサーを検討

お義父さんに、フレッシュジュースを飲ませた方が良いのではないかということでジューサーを探してみました。
買ったのは、これ↓


これが一番安いのでこれにしました。機能的には、パナソニック以外の
ジューサーは全く同じでした。
最初は

これが検討対象だったのですが、お店でジューサーを分解してみた
結果上の方が使いやすかったので象印は却下になりました。

ということで購入して嫁は帰宅していきました。


家に帰ると驚愕の事実が・・・
posted by hari at 11:51| Comment(0) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月22日

リュックサックが届きました。


Snugpak(スナグパック) スリーカーフォース35 バックパック コヨーテブラウン

Snugpak(スナグパック) スリーカーフォース35 バックパック コヨーテブラウン

  • 出版社/メーカー: Snugpak(スナグパック)
  • メディア: スポーツ用品



が 届きましたわーい(嬉しい顔)黒ハート
僕の視点でck! レポートします。
P8155760
P8155760 posted by (C)タケ@OLYMPUSユーザー
自分で撮ったのはこれね(笑)







レポートを読む
posted by hari at 12:57| Comment(0) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月19日

新宿で登山靴のお買い物

高尾山で靴の裏が両足ともはがれたので
新宿丸井で登山靴を購入!





ちょっと型は違うんですが、このメーカーのを購入。
私の足は結構幅広ですが、ちょうどいいくらい。
今のところgood♪です。



ラベル:買い物 登山
posted by hari at 05:29| Comment(0) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月30日

リュックサック購入!

富士登山に向けてリュックサックの選定中。
本当は40Lくらいなのが欲しいけど、いいのが見当たらないのと
お店では結構するので、35lで妥協。


Snugpak(スナグパック) スリーカーフォース35 バックパック コヨーテブラウン

Coleman(コールマン) ピーク35

Coleman(コールマン) ブリーズ35

この3つが選定会議に残った。
結局買ったのは、

Snugpak(スナグパック) スリーカーフォース35 バックパック コヨーテブラウン

Snugpak(スナグパック) スリーカーフォース35 バックパック コヨーテブラウン

  • 出版社/メーカー: Snugpak(スナグパック)
  • メディア: スポーツ用品



決め手になったのは、付属されている雨避けと、
一つに纏まった荷室。

昨日みたいに欠品になってなければ届くはずなので
届いたら、またレポートします!。

スリーカーフォースの選定に役立ったHPがこちら
http://camp591.naturum.ne.jp/e221071.html




写真素材 PIXTA

posted by hari at 23:30| Comment(0) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

う!? 売り切れ??


Coleman(コールマン) ピーク35


これもって富士山登ろうと思って amazonで注文したら・・・
欠品ですとメールががく〜(落胆した顔)

しかも、クーポン券が帰ってこないしふらふら
そのうち帰ってくるかな?

明日、別の店でorderしてみよう。。。
ラベル:登山 買い物
posted by hari at 21:28| Comment(0) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

山登りをすることになりました。

嫁さんのご要望で、富士山に登りたいとの事。

嫁さんは始めての富士山。
僕は、3回目かな?4回目の富士山
でも、10年ぶりぐらい。


先日、足慣らしのために高尾山に登って来ました!
その時の模様はまた今度です。


富士山に向け、高速バスの予約をしました!
\5080.なり。

他に、リュックをかいました。
35l位あればなんとかなるかなぁ?と思って買ったものも
届いたらまたレポートしますねー。るんるん



Coleman(コールマン) ブリーズ35

Coleman(コールマン) ブリーズ35

  • 出版社/メーカー: Coleman(コールマン)
  • メディア: スポーツ用品




富士登山かんたん(ガイドブック+DVD)

posted by hari at 07:42| Comment(0) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

