2009年07月29日

相手について

私は今30才です。嫁も30才。
式を挙げる頃には 嫁は31才。
駆け込み婚ってわけではないですよ!?

ふと ネットを回ってみていると 私と似た境遇の人が
いたのでトラックバック!
http://anond.hatelabo.jp/20090727020140

>借金があった。
>学歴はなかった。

なんて所は全く一緒。
一緒にいて 楽で楽しい人がいいなぁと思って選んだら・・・
なんと借金が!?がく〜(落胆した顔)
結婚が決まってから解ったので 若干手遅れ感。。。
それまでは しっかりしたイメージだったのが一転・・・って感じです。もうやだ〜(悲しい顔)
ここら辺は自分でフォローすればいいかな?レベルの話だと
思うので良しとしましたわーい(嬉しい顔)
吉と出るか凶とでるか・・・
posted by hari at 00:24| Comment(0) | 自己紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

自己紹介

皆さん こんにちは!わーい(嬉しい顔)

4年ぶり位に ブログにカムバックしてきました。
というのも、来年の5月に結婚することになりました晴れ

自分の結婚までの道のりや心もちを記録に残しておこう!という
のが主たる目的です。
似たような環境の人や、これから結婚を決めていく人に
参考になればいいなぁと思って書いていきます。


本音を書くので 嫁さんには内緒です台風


ということでhariの結婚式までの道すがらの始まり始まり手(チョキ)
posted by hari at 00:01| Comment(0) | 自己紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

